SPI工法(空気が設計した家)は外断熱・自然通気工法により設計する省エネルギー住宅の技術です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心の家づくりはよく勉強してから

新しい家に住んでから「しまった!」
後悔している人が意外と多くいる事を知っていますか?

少しでも家づくりで後悔する人を少なくするために引き続き
このトピックスの情報発信活動を行なっていきます。

家づくりで後悔する人たちの多くが住宅に対する認識不足から
起きているものがほとんどです。

国の建築基準法に合っているから、
大手住宅会社だから大丈夫と思っている人も多く、
建てた後で「知らなかった」ではすまされないのです。

その悔を持ったままずっと暮らして行かなければならないのです。

正しい住まいづくりの情報提供、
特に最近の住宅には隠されている短所面が随分とあります。

すべてに優れていればほとんどのかたが同じ物を作るはずです。
価格面だけでなく、いろんな角度から家づくりを検討して、
そのものの長所を生かした家づくりをしていただきたいと考えています。

ご連絡をいただければ、
家づくりに役立つ情報の提供・モデルハウスの見学を通じて
一般の人にも家づくりの勉強の場を提供しています。

お客様のご要望がない限り、
ダイレクトメール・TEL・アポなし訪問は致しませんのでお気軽にご相談ください。

私たちSPIのコンセプトは、機器に頼り過ぎずに快適に過ごすことを学び、
自然のエネルギーを出来るだけ利用した省エネルギーな家づくり
をしようです。
スポンサーサイト

長期優良住宅サポートセンター開設のお知らせ

「長期優良住宅法」が施行になりました。

少子高齢社会・環境問題の深刻化が背景にあります。

これからの住宅建築に大きな影響を与える法律となりそうです。

「長期優良住宅」の基準は、かなりハードルの高いものです。

不慣れな工務店では、適合させるのに大変苦労すると思われます。

そこで、SPI社では「長期優良住宅」認定のサポートセンターを開設いたします。

各認定基準を適合させるための、申請書作成や各種計算・図面チェック等をサポートします。

詳細はお問い合わせください。
SPIサポートセンター
048-529-0600
info@spi.main.jp

※この記事はホームページトピックスの過去の記事を転載・編集しています
http://www.spino.jp/
プロフィール

SPI

Author:SPI
SPIイグティブ社一同によって作り出されるブログです☆

家つくりに興味のある方や家をたてようと思っている方ぜひご覧くださいませ♪

SPIイグティブ社株式会社HP
     ↑↑↑
当社ホームページへ移動できます♪

SPI工法とは?
SPI工法は、「空気が設計した家」です。 建物全体に空気が流れ、内部で発生した熱や湿気を自然に排出し、一年を通して爽やかな住宅環境を提供します。冬場は外断熱の利点を充分生かして暖かな室温を保ち、夏場は過剰な熱気や湿気を溜め込まない構造が、まるで木陰のように爽やかで心地よい住空間を生み出します。 年中快適で湿気にも強い、まさにここ日本の風土に最適な工法です。
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
HPリンク
FC2カウンター
イベント情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。