SPI工法(空気が設計した家)は外断熱・自然通気工法により設計する省エネルギー住宅の技術です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新についてのご挨拶

 皆様こんにちは!これで私が書きましたブログの更新が、好きな数字である8回目となりました☆閲覧していただいている皆様、本当に有り難うございます。私もゆくゆく先は当社の製品の素晴らしさとを皆様にお伝えできればと思います。現在は私の日常での体験やそれについて感じている事などを主に記しますがお許しください。さて本日は挨拶だけになりますが、今後ともSPIと依田をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

さいたまモデル・パネル展

いきなりですが・・・

6月18日(土)、19日(日)に、
さいたまモデルでパネル展を実施致します。

詳細はHPより
http://sora.spino.jp/

また、ソラマドについてやさいたまモデルができるまでをブログで書いてありますので、ご覧下さいませ
さいたまモデル工事日記

4月9、10日。

ソラマドの家×空気が設計した家
「Saitama_Model」の完成見学会に
たくさんのご来場を頂きまして誠にありがとうございました

内覧の見学はいつでもできますが、
常時従業員がいるわけではございませんので
現地に行って頂いても見ることができません。
見学を希望の方は、弊社までご連絡お願い致します(*- -)(*_ _)
048-529-0600

埼玉初!「ソラマド」の家誕生

埼玉県初の「ソラマド(空窓)」の家が完成しました。

日程は下記の通りです。

日時:4月9・10日(土・日)
場所:埼玉県熊谷市江南中央3丁目6-15
時間:10:00~17:00
http://sora.spino.jp/

詳細はチラシをダウンロードしてご覧ください。

エス・ピー・アイ・イグティブ社(株)メールアドレス変更。

この度、エス・ピー・アイ・イグティブ社 株式会社のメールアドレスを変更致しました

前メールアドレス
info@spi.main.jp

変更後メールアドレス
info@spino.jp

になります

お手数をお掛け致しますが、登録している方は変更お願い致します
プロフィール

SPI

Author:SPI
SPIイグティブ社一同によって作り出されるブログです☆

家つくりに興味のある方や家をたてようと思っている方ぜひご覧くださいませ♪

SPIイグティブ社株式会社HP
     ↑↑↑
当社ホームページへ移動できます♪

SPI工法とは?
SPI工法は、「空気が設計した家」です。 建物全体に空気が流れ、内部で発生した熱や湿気を自然に排出し、一年を通して爽やかな住宅環境を提供します。冬場は外断熱の利点を充分生かして暖かな室温を保ち、夏場は過剰な熱気や湿気を溜め込まない構造が、まるで木陰のように爽やかで心地よい住空間を生み出します。 年中快適で湿気にも強い、まさにここ日本の風土に最適な工法です。
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
HPリンク
FC2カウンター
イベント情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。