SPI工法(空気が設計した家)は外断熱・自然通気工法により設計する省エネルギー住宅の技術です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい料理と出会う

 皆様こんばんは!本日は日差しが強く気温が高い一日でしたね。事務所所在地も本日は暑く感じられるようになりました。
 
 さて、今日はお昼休みにいつものお馴染みのうどん屋さんに行き、昼食をとりました。そこのうどん屋さんのうどんは、安価で提供、しかも値段以上に美味しく、昼時には沢山の客で店内が賑わいます。
 なにが美味しいかというと、麺の芯の弾力だと思います。適度な噛み応え、それでいて弾力があり、そして芯がぷるぷるしていてクオリティが高いです。しかも210円から、水曜日、日曜日は大盛り無料と日に日にお得なイベントも行ってます。
 美味しい料理を提供していただくことは午後も頑張るエネルギーになります。自身で弁当を作って成功したなと食べて感じたときは同じように午後もいくらかポジティブないい気持ちになれるような、そんな気がしてなりません。
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

SPI

Author:SPI
SPIイグティブ社一同によって作り出されるブログです☆

家つくりに興味のある方や家をたてようと思っている方ぜひご覧くださいませ♪

SPIイグティブ社株式会社HP
     ↑↑↑
当社ホームページへ移動できます♪

SPI工法とは?
SPI工法は、「空気が設計した家」です。 建物全体に空気が流れ、内部で発生した熱や湿気を自然に排出し、一年を通して爽やかな住宅環境を提供します。冬場は外断熱の利点を充分生かして暖かな室温を保ち、夏場は過剰な熱気や湿気を溜め込まない構造が、まるで木陰のように爽やかで心地よい住空間を生み出します。 年中快適で湿気にも強い、まさにここ日本の風土に最適な工法です。
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
HPリンク
FC2カウンター
イベント情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。