SPI工法(空気が設計した家)は外断熱・自然通気工法により設計する省エネルギー住宅の技術です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしむしと・・・梅雨入り

 皆様こんにちは!もう早いものでついこの間まで春だと思っていたら、いつの間にか梅雨に入りましたね。私は日本の四季、春夏秋冬が大好きです。全ての季節が好きとは言えませんが、その季節があり、好きな季節をもっと好きにしてもらえるような、正に際立たせるような、そんな感じがよいと思います。
 さて、最近、肉体改造計画として一日に何回筋肉トレーニングしようかと計画を立て、3日坊主にならないように毎日汗をかきながら励んでます。毎日やりたいので、明日の仕事に支障がでないように無理はせず、徐々に回数を重ねています。油っこい料理や、量を多く食べた時などは割り増ししております。
 そのせいか、詳しい名前は忘れましたが、腕・肩・下腹部等に締まりが出てきたような気がします。嬉しいのですが、辛かったトレーニングしたのですが予想以上に締まらなかった箇所もありましたので今後そこをどうやってトレーニングしようか思考中です。
 筋肉が締まるというのは自己満足ですが、持続や目標については生きていく中で大切であると思いました。目標があるからこそ持続が生まれ、持続してこその目標と認識しております。ちなみに私の夢であり、目標は、某格闘漫画の主人公(三男)並の筋肉を手に入れる事です(笑)
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【むしむしと・・・梅雨入り】

 皆様こんにちは!もう早いものでついこの間まで春だと思っていたら、いつの間にか梅雨に入りましたね。私は日本の四季、春夏秋冬が大好きです。全ての季節が好きとは言えませんが...
プロフィール

SPI

Author:SPI
SPIイグティブ社一同によって作り出されるブログです☆

家つくりに興味のある方や家をたてようと思っている方ぜひご覧くださいませ♪

SPIイグティブ社株式会社HP
     ↑↑↑
当社ホームページへ移動できます♪

SPI工法とは?
SPI工法は、「空気が設計した家」です。 建物全体に空気が流れ、内部で発生した熱や湿気を自然に排出し、一年を通して爽やかな住宅環境を提供します。冬場は外断熱の利点を充分生かして暖かな室温を保ち、夏場は過剰な熱気や湿気を溜め込まない構造が、まるで木陰のように爽やかで心地よい住空間を生み出します。 年中快適で湿気にも強い、まさにここ日本の風土に最適な工法です。
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
HPリンク
FC2カウンター
イベント情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。